ドリームプラン・プレゼンテーション長崎2013に出場!感動大賞をとりました!

久々のブログです。
気の向いたときに書くとこのようになってしまいます・・・。

 

だからといってサボっていたわけではなく、

タイトルにあるように

 

「ドリームプランプレゼンテーション長崎2013」

 

に出場していました。

 

そして

 

感動大賞をとりました!!

 

しかし難しいプレゼンでした。

何せ、ドリプラというものは

 

説明、説得、数字を提示することが禁止されているのです。

 

あくまでもビジョンに共感する人間を集めるのです。

最初は悩みましたが

 

制限を乗り越えてやると思い、チャレンジしました。

結果は

 

感動大賞を受賞して大変嬉しい限り!

そして確信しました。

プレゼンで大切なものは「情熱」です。
伝えたいと思う熱意です。

 

気持ちこそ大切。

 

プレゼンする人は肝に銘じてください!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (金曜日, 03 11月 2017 20:40)

    nienadżartych