Jimdoでいけるところまでいく!!

あいかわらずの更新頻度の低さに自分でがっかりします。

 

自分が代表をつとめるツナグバサンカクのWebサイトでは

文房具ブログなるものを週1更新でやっているのですが、

自分のホームページは月1すら更新しない。

 

非常に残念なのである。

 

ただ、Jimdoのブログ機能だとカテゴリ機能が無いと思っていたのだが、

実はあった!!

 

だから少しづつでも更新していこうと思います。

あ、Webサイトのデザインを変えました。

 

Jimdoのブログ機能を使いこなしたいかたは

コチラをご覧になるといいと思います。

それではまた今度!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ezoteryka (金曜日, 17 11月 2017 21:19)

    nietratowanie

  • #2

    tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 22:27)

    telegramowy